まゆさんぽ~お出かけ日記~

まゆさんぽ~お出かけ日記~

東京都在住☆彡お出かけしたら記録していこうと思います♬

伊豆稲取温泉行ったけど雨だった♨️

8/27・28と一泊二日で伊豆稲取へ行ってきました!初めは近場の熱海でとも思いましたが、キレイな海のオーシャンビューのお部屋がいい‼️ってなってオーシャンビューのお部屋で探しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

 

そして湯苑というホテルへ一泊🌱

お部屋は、露天風呂付いていてオーシャンビューで良かったのです。

 

が、あいにくの雨☔️天気がいいと絶対キレイなのに、全体的にグレーな感じの景色になってました。次は晴れてる日に行きたい‼️

 


f:id:mayu_goro:20190904000040j:image

f:id:mayu_goro:20190904000031j:image

f:id:mayu_goro:20190920105157j:image

f:id:mayu_goro:20190920105204j:image

f:id:mayu_goro:20190920105200j:image

天気は悪かったけど、ごはん美味しかったし、お風呂などのんびり出来ました〜

 

一番感動したのは、金目鯛の煮付け❗️

すごーく美味しかった✨また食べたーい♬

写真撮れば良かった…

 

 二日目の方が、雨がひどい予定になってましたが、彼が調べてくれたアニマルキングダムへ行きました🐯

 

着いた時は雨やんでいる時で、自由に歩けたので、100円の餌を購入して投げたり置いたりして餌やりをしながら進んでいきました。途中から土砂降りで雨宿りしながら、周りました。

 


f:id:mayu_goro:20190920102322j:image

f:id:mayu_goro:20190920102318j:image

 

人が歩いていると動物たちが寄ってくる気がする!!きりんさんも首を伸ばして、柵から乗り出してくるので少し怖かった(;゜0゜)

 

雨結構強かったので、レストランで休憩しましたが、レストランも楽しめました♬

 


f:id:mayu_goro:20190920103636j:image

f:id:mayu_goro:20190920103641j:image

f:id:mayu_goro:20190920103714j:image

 

レストランは、ガラス張りになっていて、上から肉をブラブラしてくれます🥩それを狙ってトラがジャンプするのですごく迫力あります‼️

 

ホワイトタイガーと反対側はライオンが見れるようになってました✨

 

◆伊豆アニマルキングダムHP◆

http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/sp/

 

帰りは踊り子号に乗りました🚃

念のため指定席購入しておいたけど、平日ということもあってか、自由席の方が伊豆稲取駅の時点だと空いてました!

 

色々考えて行きは在来線、帰りは踊り子号にしましたが、帰りは長く感じたなぁ。。進行方向向いて右側の席だと、海側なので景色良いと思います!!

 

あまり、遊ぶところはなさそうだったから、行くなら温泉を思いっきり楽しんで、のんびりするところだと今回感じました♨️♨️♨️