まゆさんぽ~お出かけ日記~

まゆさんぽ~お出かけ日記~

東京都在住☆彡お出かけしたら記録していこうと思います♬

八王子のスープカレーといったら奥芝商店○︎´艸`)

いってきましたー!

一週間前、久しぶりに奥芝商店に‼️

スープカレーのお店です🍛

 

かれこれ8年ほど前から行ってます💡

最近は引っ越して遠くなってしまってあまり行けませんが、スープカレーといったら奥芝商店ですね!初めて食べた時に美味しい✨って思ってからスープカレーといったらこの味ってなりました!

 

いつも混んでいて平日も並ぶことが多いです。

お店の前に行くといつも店員さんがすぐに出てきてくれて、待ち時間を教えてくれます。

 

だいたい、柔らかチキンと大地の恵みっていうカレー頼むけど、思い切って限定カレーにしてみました!!いつものチキンと全然違う!味がしっかりついていてこちらも美味しかったです。

ごはんに絞ってかけるレモンもすごくカレーに合っていて美味しいです♡

 

あ~!!また行きたいー(*'▽')🍛f:id:mayu_goro:20190726120728j:image

 

◆奥芝商店◆

https://www.okushiba-kokoroba.com/